小さな幸せ①

BLOG

こんにちは、千葉店 宮内です。

皆さん、自分にとって、何か幸せだなぁ~ ^^) _旦~~なんてふと、思う事ないですか?

これ、金の生る木です。
もう何年たつんだろう・・・?
お客様より分けて頂いた植物なのですが、
もう8年以上かな・・・・?
初めて花を咲かせました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何とも、地味な花ですが、
品種が金の生る木なので、
お花もなんだけど、なんか、良い事(金にまつわる)なんて、密に期待しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公園を散歩していたら
ツバキの花がとてもきれいでした。
この日は天気も良く
とても気持ち良かったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わんこ達も嬉しそう(^^)
因みににカメラ目線はロングコートチワワ(かなり肥満体)チッチ君です。

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとした事でも幸せを感じることが出来る、心に余裕も大切ですね。

チッチ君 君を肥満体にしてしまったのは飼い主である、私の責任だ((+_+))

来年こそは一緒に標準体を目指そう!!