帰省PART1

BLOG

こんにちは!千葉店高橋です。

GWお休みをいただいたので実家の秋田に帰省しました!

 

今回は飛行機を利用しました。
姉と姪っ子との帰省です(*^^)v

GW初日の帰省でしたが、混んではいましたが
思ったよりも大きな混雑はありませんでした!
 

 

 

 

 

検査を終え、飛行機へ搭乗です!

数年ぶりの飛行機に内心ドキドキが止まりませんでした💦

←ラウンジからの景色です。

めったに見ることのない飛行場の景色にはしゃいで

写真を沢山撮ってしまいました(笑)

 

 

 

 

←飛行中です🛫
秋田に近づくにつれて家屋が減っていき
まだ雪の積もっている山々を見ることが出来ました。

 

 

 

 

 

 

1時間弱で秋田に到着しました!

大きな揺れもなくとても快適な空の旅でした。

 

座席の状況ははやはりGW・・・

満席でした!

 

 

 

 

ナマハゲと秋田犬がお出迎えです!

千葉に比べて秋田はまだ肌寒く

上着が欲しくなる気温でした(‘Д’)

 

 

 

今回は1週間弱の帰省です!

次回、秋田での思い出をご紹介させていただきます!

お楽しみに(*^^)v