年末年始

BLOG

こんにちは!千葉店の箭内です。

明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。

 

今年の年末年始は、数年ぶりに福島県郡山市の実家へ帰省してきました(^^)/

 

 

 

郡山駅前のイルミネーションは年ごとにパワーアップしてる気がします(;’∀’)

 

 

 

 

 

 

駅だけ見るとちょっと都会に見えますよね(笑)

 

 

 

 

 

年が明け家族で初詣へ

いつもは、元日の昼間に行ってたのですが今年は日中雨予報だったので

深夜に行ってきました!

 

 

 

 

開成山大神宮へ

 

 

 

 

 

 

 

 

地元ではここが一番大きな神社です(^^)/

夜中でも昼間でもかなり並びます(;’∀’)

今年はそこまで寒くなくてよかったです!

 

 

 

 

 

 

我が家のおせちは母の手作りです。

私は海老チリが特にすきです。

煮物にも飢えていたので沢山食べました🤤

 

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーニューイヤーケーキ(^_^;)

 

 

 

 

 

今年は親戚の集まりもなく、まったりとしたお正月でした!

懐かしの旧友とも会え充実したお正月でした(^▽^)/

 

今年も精一杯頑張るぞー!!!