成田に安土城?!?!

BLOG

こんにちは (*´▽`*)

成田店の齋藤です。ヤクルト1000飲んでます。

 

ひょんな事から、とんでもないニュースを耳にしました。

それは、何と!我らが成田市に安土城が建つとの事!!

ビックリですね!

なぜ成田に安土城??

頭の中が?マークだらけになりました!

そもその安土城は現在の滋賀県に1576年 織田信長によって建立された一風変わった外観のお城として有名ですね。

もちろん現存していません。城跡のみです。

それを成田に造るプロジェクトが進行中ということらしいんです!!!

よくよく調べてみると、「共生日本ゲートウェイ成田」という巨大プロジェクトがあり、

成田空港の近くに何やらとんでもなくスケールの大きい複合施設が出来るそう。

2025年を目途に、安土城を建築するという事のようです!

 

という事で現場の合間に早速偵察してきました(´艸`*)

怒られそうだったので写真は控えますが、

地元の活性化!今から楽しみですね

 

 

 

 

 

 

 

 

アイエスジー成田店と周辺のドローン撮影をしてみました。

屋根診断のご依頼お待ちしていますね。

 

以上、成田店 齋藤でした。 <m(__)m>