成長⛳

BLOG

こんにちは!千葉店高橋です。

度々、ブログにしていますが先日久しぶりにゴルフに行ってきました!

 

今回行ったコースは、距離は長くないのですが

池が多いところでした💦

プレーはやりづらいですが景色は最高です(*^^)v

 

 

 

 

 

前半のスコアです。

この日はパターの調子がよくなんとか耐えてました。

15番コースでバンカーに入れてしまい、なかなか出せず苦戦( ;∀;)

53打で前半終了です!

 

 

 

 

後半のスコアです。

距離の長いコースでパーをとれました!

最近ウッドが当たるよになってきて嬉しいです!(^^)!

逆にパー3が調子が悪い・・・

アイアンの精度をあげれるようにがんばります!

 

 

 

トータルスコア94!ベストスコアタイでした~

今回、レディースティーは距離が短めだったのでやりやすかったです。

安定していいスコアが出せるようにがんばります!!