我が家のラーメン

BLOG

こんにちは、千葉店 宮内です。

我が家は大のラーメン好きなのです。
スープも自家製です。(どや顔です)

ネギの青い部分、鶏がら、煮干し、干し貝柱など

2時間以上コトコト煮込みます。今回は沸騰させてしまって、スープが濁ってしまいました。(トホホ・・)

左奥から、チャーシュー(これスーパーせんどうのお肉売り場で売ってるの!おすすめです)、メンマ、わかめ
たまご、のり、もやし
ラーメン王道の具材です。

ラーメンは市販の生めんです。もちろんスープ付きです。

何か本格的に見えるでしょ(^^)長男、次男はこってり醤油、主人と私はあっさり醤油

好みも年齢により異なりますが、美味しく食べれるのが一番ですね。