新年散歩

BLOG

こんにちは千葉店牧山です。

初詣を済ませて、浅草散歩です。

『花やしき前』でパンダが乗っているご当地郵便ポストが迎えてくれます。

なんとも可愛らしいポストですね。

 

  

 

 

 パンダポストは平成25年に設置したようです

 

 

 

 

 

こちらは東京クルーズ浅草船着場の水上バスが着港したので橋の上から撮影できました。

銀河鉄道999の作家 松本零士氏がデザインしたようです。

アニメからそのまま出てきた宇宙船のようなデザインです!(^^)!

 

 

 エメラルダス号

 乗船人数 約100名

 

 

 

 

 

次回は是非乗船してみたいです!

 

あっという間に夕方になりお腹が減ってきました。

家路に向かう前に腹ごしらえです。

今日の夕食は『老舗洋食店のヨシカミさん』です。

店内は有名人の色紙が多数飾ってある人気店です。

  

 

 

 

 

 

 

 

 

お目当てのハヤシライスとポークソテーが売り切れでしたのでナポリタンを注文です!

相変わらず安定感抜群で美味しくいただきました。

これにて家路に向かう事にします。

ご馳走さまでした。