旅行PART2

BLOG

こんにちは!千葉店高橋です。

前回に引き続き旅行PART2です。

今回の1番の目的のグランピング場に到着しました!

 

今回利用したのは
『つながるCAMP RESORTくうねるたす』さんです。

到着したのが夜だったのですが、
受付の門が木でできていて凄く素敵でした✨

 

 

 

 

到着して初めにしたことは焚火です。

11月の初めに行ったのですが凄い寒い!!(笑)

山の気温をなめてました・・・

火をつけるのにコツがいるかな?と不安でしたが数分で着火🔥

必要なものが全部揃っているので女性だけでも挑戦しやすいですね!

 

 

 

 

続いてご飯の準備に取り掛かります。

材料は全てあるので後は火を通すだけです!

この写真にはないですが鳥を一匹まるごと使った料理が

凄く美味しかったです( *´艸`)

 

 

 

お腹も満たされ焚火を囲みながら友人たちと談笑しました

この日はお天気に恵まれて、
河口湖と富士山が綺麗に見えました

普段、夜空を見続ける事がないので
月の明るさに驚きました🌕

 

 

 

翌朝に撮った写真です。

このドーム状の建物中が寝室になります。

中は断熱材で覆われていて暖房器具はありませんでしたが

一度も寒さで困ることはありませんでした。

 

 

 

 

夜景とは全く違った良さがありますね。

紅葉もとても綺麗で早起きした甲斐がありました。

コーヒーをいれて朝ごはんのホットサンドを食べながら

優雅な時間を過ごせました。

 

 

 

PART3に続きます。