旅行PART3

BLOG

こんにちは!千葉店高橋です。

旅行PART3最終回になります!

 

2日目の朝はグランピング場の近くにある滝を見に行きました。

朝8時頃に行ったのですが空気が澄んでいて気持ちが良かったですが、

かなり寒くゆっくり見れませんでした(笑)

滝を近くで見ると凄い迫力ですね!!

 

 

 

 

10時頃にグランピング場から温泉の無料チケットを貰ったので朝風呂に行きました!

露天風呂は紅葉が綺麗でついつい長湯してしまいました( ^ω^)・・・

あっという間にお昼です!

ほうとうが有名とのことで今回は『ほうとう不動』さんに行きました。

なんと、メニューが写真にあるほうとうのみ!!

コシのある麺と南瓜や白菜などが沢山入ってました。

凄く美味しかったです( *´艸`)

 

 

 

 

友人が逆さ富士を見たい!と言っていたのでネットで調べたら精進湖ならみれるとのことで急遽行くことに

途中道路工事の渋滞に巻き込まれながらなんとか到着。

ちらっと車の中から覗いてみるとあれなんだか怪しいぞ?(笑)

 

 

 

 

 

 

湖近くまで行くと無事!逆さ富士見えました~

朝方や気温がもっと低い時にはっきり見えるそうですが

なんとか見ることができました。

携帯カメラの性能がここで本領発揮です!!

 

 

 

1泊2日でしたが行き当たりばったり楽しい旅になりました!

帰りは大渋滞にはまり行きの倍時間がかかりましたがそれもいい思い出です(笑)

もう少し世の中が落ち着いたら海外旅行にも行って見たいです!