旅行PART1

BLOG

こんにちは!千葉店高橋です。

少し間に友人と山梨旅行に行ってきました!

今回の目的はグランピングです。

西船橋で集合しレンタカーを借りて出発です!!

 

 

渋滞にはまることなく順調に走れました。

途中で談合坂サービスエリアによりました。

人が多すぎてゆっくりはできなかったので、
また今度行こうと思います🚗

ちなみにこの段階でグランピング以外の予定は
決まっていません(笑)

 

 

高速を走っていたらジェットコースターが見えたので

何かと思ったら富士急ハイランドがありました。

私は絶叫系に全く乗れませんが友人たちが
行きたいとのことで急遽行先決定🎢

 

 

 

 

 

入園するとまず『リサとガスパールタウン』がありました。

外国に来たかのような街並みが広がっており

町を歩くと焼きたてのパンの匂いやクッキーの甘い匂いしました。

 

 

 

 

 

 

夜はイルミネーションが凄く綺麗でした!

綺麗な景色をみると気持ちがリセットされますね( *´艸`)

 

 

 

 

私はほとんど乗り物には乗っていませんが

『戦慄迷宮』にはいりました。

通常約40分ほどかかるらしいのですが怖くて常に小走りだったのと

たまに来る全力疾走のおかげで半分の20分で周りきれました(笑)

まるごと建物がアトラクションになっているので

作りこみ方が普通のお化け屋敷と違うな~と感じました!

 

 

次回PART2に続きます。