映画観ました!

BLOG

こんにちは!千葉店高橋です。

先週末に現在公開中の『名探偵コナン ハロウィンの花嫁』を観てきました!

 

 

実は映画館でコナンを観るのは今回が初めてです(#^.^#)

普段映画館に行くことがあまりないので
なぜか観る前は緊張しました(笑)

今回は名探偵コナンの中でも人気の高い
安室徹がメインの物語となっていました!

 

 

 

 

普段、映画館を利用しないので
座席を決める基準がわからないのですが
皆さんはいつもどの位置に座りますか?

今回私はメイン通路から3番目の通路側を選びました!
おススメの観方があれば是非教えて下さい(*^^)v

 

←レイトショーで観たので通常金額よりも
少しお値引きがされていました。

 

あまり詳しくいうとネタバレになってしまうので言えないのですが、
ハラハラドキドキの中に笑いあり感動ありの素晴らしい映画でした!!

最後に予告のような映像も流れたので次回を楽しみに待ちたいと思います!