映画館へ行ってきました

BLOG

成田店の鈴木です。

 

何年かぶりに映画館へ

チケットも事前に予約して買えるし、席も好きなところ選べるし

クーポンもあったりして便利になりましたね。

 

見てきた映画は、これです。

 

 

 

 

 

 

 

 

「ガリレオ 沈黙のパレード」

ほんと実に面白かったです。

朝一番早い上映時間9:20~

2時間半あっという間でした。

私の教授も湯川先生だったら勉強頑張ったかもしれません!!

この原作は本で読んでいたので、犯人は分かっていたけど

どのように上映するのかな~と違った角度から見ることが出来ました。

 

また見たいけど、ネット配信されるまで待つことにします。

 

せっかく映画を見てきたので

パンフレットとグッツを買いましたが、

 

 

 

 

 

 

 

クリアファイルは、使用用と保存用と2つ買えば良かったと後悔中。

このファイルはもうほとんどの映画館で売れ切れ状態とのことです。

なので勿体なくて、まだ袋からも出してないしもちろん使ってもないです。

きっと、このファイルを使うことはないと思います。