暑さ対策

BLOG

こんにちは!千葉店高橋です。

まだまだ暑い日が続きますね💦

最近、暑さ対策としてネックファンを導入しました!

 

USB充電タイプで使用してみた感じでは
フル充電で1日半は持ちそうです。

とても軽くて、ファンの音もそこまで気になりません!

風量も数段階変更可能です。

 

 

 

実際、使用してみるとこんな感じです!

見た目はかなり存在感ありますが、
私は風を出していないとつけてることを忘れます(笑)

両手も空くので工事中は凄く助かっています(^^)/

 

 

年々、夏が長くなっているように感じます・・・

皆さんはどんな暑さ対策をしてますか?

おススメの方法があれば是非教えて下さい!!