最近気になっているもの

BLOG

こんにちは!千葉店の箭内です。

最近気になっている子がいます。

 

正確には昨年から気になっている子なのですが

こちら

 

 

 

フクロモモンガです!

かわいい、、、、

 

 

 

 

昨年の4月に横浜レプタイルズという

爬虫類などのエキゾチックア二アルが直売されるイベントに遊びに行った際

ブースをウロウロしていた自分にスタッフさんが張り付けてきました(フクロモモンガを)

 

 

しっかりしがみ付いて離しません

これはやられしまう人も多いのではないでしょうか

 

 

 

自分の性格上生き物を飼うにあたって、衝動買いは絶対しません。

うさぎを初めて飼った時も半年前くらいから入念に飼い方を勉強しました。

 

 

 

 

ということで

早速こちらを購入しました(*’▽’)

 

 

 

 

いつかお迎えする日が来るときまでに

しっかり勉強していきたいと思います(^^)/

 

 

 

 

じー、、。

愛情は偏りません大丈夫です(;’∀’)