桜 時期は終わりだけど・・・

BLOG

こんにちは、千葉店 宮内です。

今年桜ネタは既に千葉店スタッフがあげていますが、八重桜とこれから咲きそうな、お勧め場所をご紹介します(^^)

場所は、長柄町にある、秋元牧場です。

入場料無料出し、空気もおいしい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

広ーい柵の中に牛が2頭いました。 牛は、久しぶりに見ました。

牛の動きを見てると、なんだか時間が止まったみたいです。

 

 

 

馬も3頭いました。 この、馬は落ち着きが無く右に行ったり

左に行ったり、時間が早送りされているみたいでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

八重桜も桜もお花はキレイですねぇ~。

 

 

 

これから咲くのかな?藤の花ですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも、これから咲く紫陽花です。歩道左右に広がっていて、見ごろな時 絶対また来るぞ!!