BLOG

こんにちは!千葉店の高橋です。
あっという間に初夏のような陽気になりましたが、皆さんは春らしいことを何かしましたか?
私は数年ぶりに桜をゆっくり見ることができました。

今年は満開になってから良いお天気が続いて、長く桜を楽しめましたね!
社会人1、2年目は自分のことで手一杯で景色を楽しむ余裕はありませんでしたが
3年目にして少し落ち着いて周りを見られるようになってきました。

私の中では、お花見といえば昼間のイメージでしたが、夜のライトアップされている桜もすごく素敵ですね!
今年の目標は「今までとは違った見方で物事を見られるようになる」ことなので
四季折々の景色をいろんな角度から楽しみたいと思います!