求む‼️りんご🍎レシピ

BLOG

つくば店の吉原です!

現在買い過ぎたりんご🍎を消費中!

でも毎日デザートりんご🍎で

なんだか健康的な気分です。(糖分とりすぎ?)

ついに皮剥くのが、めんどくさくて

輪切りになりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この方が皮も食べれて良いらしいです!

 

りんごレシピ募集中♡

お客様からりんごカレー🍛情報

教えていただきました✨

 

つくば市の大きな公園『洞峰公園』

(先日、嵐の二ノが来たらしいですね!NHKの鶴瓶さんの番組で)

そのお隣の美味しいパン屋さん

『アンデルセン』

こんなお食事も出来るんです!

りんごカレー🍛↓

 

さすがパン屋さん♡パンと合う~( >д<)

 

 

家で、作ってみたけど簡単です!!

材料全部入れて煮えたら

全部ミキシングするだけ~♡

ほんのり甘いりんごカレー🍛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普段、甘口な私も中辛食べられます♡

 

只今、りんごカレー🍛

ヘビーローテーション中…😱