洗面室改装

CONSTRUCTION

♪洗面室改装現場からつくば店金井の報告です!

➀経年劣化による洗面台②床フローリングにできた落ちないシミ
②床フローリングにできた落ちないシミ

今回のシミはクリーニングでは落ちないし、リペアでは範囲が広く高額になるためクッションフロア仕様にして解決です!

洗面台はヤマハのⅯライン(弊社チラシ掲載品)使い勝手は既存のヤマハ製品とほぼ変わりないですが、洗面ボウルの排水口が真ん中から右側に変わったのでボウルの中が広々と使用できます!

 

そして収納扉の中も、排水管が横にずれたことで洗剤などが効率よく収納できますよ。

お施主様邸の床は本来バリアフリーなんですが、施工費用と工期短縮のため既存フローリングの上にCF(クッションフロア)を直貼りしました。
段差は抑え金物(床下収納枠と同じ色)で解消しました。
この施工方法の場合、経年で既存フローリング溝の凹がでてしまうので少しでも軽減する意味でフローリング柄を選択していただきましたよ。
隣接している廊下・キッチンとの違和感もなくとてもなじんでいます。

 

奥様のストレスだった床のシミが無くなり洗面台も真っ白でピカピカです。
洗面室も奥様の心もスッキリ明るくなりました~v(#^.^#)v