流山市マンション水回りリフォーム5~キッチン~

CONSTRUCTION

流山店 榎本です。

キッチンのご紹介です。

クリナップ セントロ クラフツマンシップ

C-style ワークトップ I型 ステンレス/ヘアライン(JMシンク用トップ部)

C-style デッキ・シンク部 ステンレス(JMシンク)

水栓金具 シングルレバー水栓(一般地)、上面交換型浄水栓

クリンラック 洗剤ラック

扉シリーズ  06クラス  扉カラー  ウォールナット

(開放防止部品付)ミドル吊戸棚 不燃仕様(側板・底板)/取手レス仕様

ミドル吊戸棚 ハンドムーブ(収納)/不燃仕様(側板)/LED照明付

ハンドムーブ専用オプション 収納タイプ用・サポートラック ZKMKNN-K

ハンドムーブ専用オプション 収納タイプ用・ペーパーラック ZKMJNN-K

ハンドムーブ専用オプション 水切りタイプ用・レードルラック ZKMENN-K

コンセント シンクキャビネット用/ブラック

 

CAボード KMJ-V180KA、KMJ-N240KA

キッチンが手狭ということで壁を造作し、間口2100mmから2400mmへ大きくしました。

それに伴いキッチン横のスペースにあったお客様お手製の棚を改造して再設置。

 

実はキッチンのご採用に当たり、運命的な出会いが。

ショールーム見学に行っていただいた際、他のシリーズでほぼ決まっていました。

帰り間際に展示してあったセントロ クラフツマンシップに一目ぼれ。

お話を聞くと、ビルトインコンロの高さが、低くなっているタイプがあれば良いな、と思っていたとの事。

私自身、クラフツマンシップのご採用を頂いたのが初めてで、とても良い経験をさせて頂きました。

使い勝手もよく、かっこよく、素晴らしいキッチンだと思います。

A様、ありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。