焼き鳥で誕生会

BLOG

成田店の鈴木です。

 

先日、1年半ぶりに高校時代のお友達と会いました。

みんな元気そうでなにより。

千葉県・埼玉県・茨城県に各々住んでいるので中間地点の新松戸で待ち合わせ。

必ず行くお店の焼き鳥屋さんで集合しました。

埼玉県に住んでいるお友達がお店のDMを持ってきてくれて、

なななななんと、年齢分の焼き鳥がサービスになるお誕生日特典でした。

埼玉県に住んでいるお友達の誕生日は2月。このご時世なので特に締め切り期限は設けてなかったそうです。

なので、○○本の焼き鳥を3人で一生懸命食べました(一人あたり14本くらいかな)

 

 

 

 

 

 

 

 

焼き鳥、残さずたくさん食べました!

 

楽しい時間はあっという間ですね。

今度はいつ会えるかな?

また元気で会おうね!!