猫ちゃん達の為のネットフェンス工事

CONSTRUCTION

こんにちは、千葉店 宮内です。今回は千葉市中央区のお客様からご依頼いただいた

猫ちゃんの為のネットフェンス工事の奮闘記です。

F様邸には猫ちゃんだけで14頭以上飼われています。

捨て猫や可哀想な訳あり猫ちゃんばかりだそうです。全て避妊、去勢済みです。

他には小型犬2頭も飼われております。外に出すとご近隣に迷惑をかけてしまうから・・・と

お庭全体をフェンスで囲って猫ちゃんが自由に遊べる事が目的でのご依頼です。

現調時です。植物が大好きな奥様のお庭は樹木や草花がいっぱいでした。

まずは、伐採からです。

フェンスに干渉してしまう樹木は可哀想だけどカットです。

 

 

 

しっかりとブロックとコンクリートで固定します

掃き出し窓から直接外に出入りできる工夫とお庭に沿っての施行なので

工事作業も大変でした。

 

 

もちろん、上からの脱走も考えられるので、ネットで頑丈に

しました。高さは2500㎡です。

猫ちゃんの為の猫ちゃん達のネットフェンス完工です。

今度、猫ちゃん達が自由な姿を見に行きますね。

ご依頼 有難う御座いました。