玄関ドアリフォーム

BLOG

こんにちは!千葉店の箭内です。

先日、玄関ドアリフォームのご依頼を頂き工事をさせて頂きました。

 

 

 

 

 

【before】

 

 

 

 

 

交換を検討された理由としては

既存ドアのシリンダー部分が壊れてしまい、鍵が回らなくなってしまったとのことでした。

また、冬場玄関先がとても冷えるので断熱仕様のドアに交換したいというご希望でした。

 

 

 

 

 

【after】

 

 

 

 

 

工期は約半日で完成!

 

 

 

鍵は、リモコンキー仕様にさせて頂きました!

 

 

 

木目調がまた温かみがあってとても良いですね(*^^*)

素敵な外観のお家に合ったデザインの玄関に仕上がりました。

 

 

暑い夏がこれからやってきますね!!

断熱仕様の快適な玄関ドアリフォームはいかがでしょうか(*^▽^*)