自分好みに・・・

BLOG

こんにちは!千葉店高橋です。

最近、愛用しているアップルウォッチのバンドが増えてきたのでご紹介していきたいと思います。

 

 

私は普段、シリコンバンドをよく利用しています。

左から3番目のバンドは購入した際についてくる
純正のバンドです。

その他はネットで購入したものです。
使用感的には純正の物とほとんど変わりません。

 

 

 

ほとんどシリコンバンドしか使用してこなかったのですが、
最近大人っぽさに憧れて(笑)ステンレスのバンドを購入しました。

このバンドは調整の部分が磁石になっているので
脱着がすごく楽で、使用感も凄くいいです!

 

 

 

 

実際つけてみるとこんな感じです!
アップルウォッチ本体もシルバーなのでとてもかっこいい!(笑)

バンドは1本1,000円以下で購入できるので自分のその時の好みで
簡単に交換できるのが飽き性の私にはピッタリです(#^^#)

カスタマイズ楽しみたいと思います!