茂原 K様邸 床暖房工事

CONSTRUCTION

こんにちは、千葉店 宮内です。

今回は床暖房工事です。

K様は床暖房の他に2重サッシの工事もご依頼頂いておりました。

床暖と2重サッシのコンビは寒さに最強です(^^)

和室からのフローリング工事なので畳を撤去し、下地を作ります。
※青い発砲スチロールの様なものは断熱材です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その上に温水マットです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フローリング材で仕上げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと、日陰になってしまいましたが、フローリングを張り完成です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日に試運転したのですが、2重サッシなのと、暖かい日差しのおかげで、床暖のぬくぬくは確認できず

後日、K様にお電話にて伺いましたら、とても快適よっ(^_-)-☆とお喜びのお声を頂きました。
K様、工事ご依頼下さいまして有難う御座いました。<m(__)m>