趣味⛳

BLOG

こんにちは!千葉店高橋です。

先日、ゴルフに行ってきました!

 

 

 

最近頑張っているのでかなり気合を入れてスタートです!!

 

めざせ100切り💪

 

 

 

 

まずは前半です。

私はウッドが苦手なのでどうしても距離が長いところだと
打数が多くなってしまいます。

練習場では打てるのに本番になると打てないのは
なんでなのか・・・( ;∀;)

スコアはギリギリ50切れました!

 

 

続いて後半です。

前半の調子を崩すことなく100切れました!

最初はどうなることかと思いましたが
後半どうにか持ちこたえることができました(*^^)v

人生2回目のバーディーゲットです!!

 

自分で言うのもなんですが、最近安定感が出てきました!(笑)

この調子で90切り目指して頑張ります!!

 

~おまけ~

 

 

ゴルフ終わりに行ったBBQの写真です。

スーパーで売っていた殻付きホタテ🐚

じゃんけんで勝利し丸々1個食べれました!

雰囲気と相まって凄く美味しかったです( *´艸`)