趣味⛳

BLOG

こんにちは!千葉店高橋です。

週末に趣味のゴルフに行ってきました!

以前、100切りしてから再度100切りはできていないので今回はかなり気合を入れて行きました💪

 

 

まずは、前半のスコアです。

やはり出だしが安定しませんでした・・・

飛距離がないので、距離の長いところだと
どうしても打数が多くなってしまいますね(-_-;)

全体的に見てみると48なのでなかなかいいペース!!

 

 

 

続いて後半のスコアです。

残念ながら100切りならず・・・

後半だけで60も打ってしまいました😢

前半のいいペースを維持できないのが課題ですね

 

 

今回は、残念ながら目標の100切りはできませんでしたが

次回に向けて課題を見つけることができました!!

今、ゴルフはシーズンなので少しでもうまくなれるように練習頑張ります(*^^)v