BLOG

こんにちは、千葉店 宮内です。やっと秋の気配を感じてきましたね。

私は空を見ることが好きでたまにボッ~と見ています。(UFOとか未確認物体とか流れ星)みたさで

(^^)

9月のとある日の雲です。遠くは晴れが見えて、家の方ではグレーの絨毯のようでしょ。

 

 

 

 

 

 

 

この2枚も別の日のものです。まだ可愛げがありました、幼き頃 雲に乗れると思っていた事を思い出します。

色々な形が出来て不思議ですね。皆さんもふと空を見上げて見てください。ほっこりしますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雲には関係ないですが、チワワのチッチがマスクを持ってきてくれました(^^)

では、また・・・。失礼致します。