「鵜の岬」行ってきた!

BLOG

こんにちは、本店・加藤です。
千葉店の宮内さんのブログを読んで、はじめて、日本で一番予約の取れない国民宿舎「鵜の岬」を知り、「え~!素敵!行ってみたい!」と思い、ダメもとで電話したら、予約が取れてしまった!!

キャンセルが出たようで、「マジですか、では行くしかないでしょう!!」と、
急遽、母、娘、息子が参加になり車でレッツGO~。
はじめて、千葉から群馬・茨木までの長距離を一人で運転しました。
竜泉峡、吹割の滝に行き、川で少し遊んで鮎を食べ、いよいよ、国民宿舎「鵜の岬」!
キャンセルの部屋は海に面した角部屋で、今までこんなに良いロケーション部屋は初めて。
感激しました💛

食事も美味しくて、何度も温泉に入るつもりが当日朝5:30に出発したので、
夕飯食べて温泉に1回入っただけでバタンキュー。
それも全員、、、、。
起きたら朝でした。

朝日も拝めた。
勢いだけで行った家族旅行でしたが、とても楽しくて、また是非行きたい場所になりました!