2023年のはじまり

BLOG

成田店の鈴木です。

本年もよろしくお願い致します。

 

~元旦~

朝 10時ごろ年賀状が我が家に到着しました。

元旦の日もお仕事してくれている方々ありがとうございます!

今年の年賀状は、ちょっと楽しみにしていました!

なぜなら、去年の10月ごろ

TUBEの前田さんのラジオ番組で

「手書き年賀状660人に抽選でプレゼント」という企画が立ち上がり

まあ、当たらないしダメ元で応募して今日を待ちました。

 

 

そして1枚1枚 ゆっくり見てみたら

「え?あれ?え?わ~!」

 

 

 

 

 

 

届いてました!当選していたみたいです!!

わ~い、前田さん・ラジオスタッフの皆さんありがとうございました。

ど~やって保存しようか・・・・考え中

 

~2日~

お昼ごろから ここへ

 

 

 

 

 

 

 

 

江ノ島

雲で富士山は見えなかったけど、晴天で混んでもなくてゆっくり参道を歩きました。

江島神社の境内まで階段で行こうかな~と思ったけど、エスカーを利用させて頂きました!

 

 

 

 

 

 

 

 

水族館っぽ~い

3分くらいで江島神社の境内に到着

「良い事ありますよ~に」とお参りをしていたら、周りがソワソワガヤガヤし始めて

「これはもしかすると、もしかするかも」と思っていたら、ビンゴ!!

 

境内から出てきた方は

 

TUBE の前田さん!

「年賀状ありがとうございました!!!!」とは言えず・・・

今年中に直接お礼を言おうという目標を勝手に作りました(笑)

 

そしてやっとお昼ご飯にたどりついて

江ノ島と言ったら「しらす」ですよね!

 

 

 

 

 

 

しらすたっぷりの海鮮丼と🍺と共に ごちそうさまでした!!

 

今年のお正月は色々あったので、またUPしたいと思います!