編み物始めました!

BLOG

今年も残り一週間となりました。

早かったな~と思う今日この頃です。

 

先日、断捨離をしていたら中学生の時に授業で使用していた

「編み物グッツ」が出てきました!

ちゃんと袋に入れて保存していたため、汚れもなくまだまだ使用できる状態だったので

早速、毛糸を買いにお出かけし簡単なものも作成しようと大掃除もせず(笑)

編み物に取り掛かりました!

私は、「千葉ロッテマリーンズ」の大ファンなので

「M」のロゴを編んでみようと・・・

そしたら

ちゃんと「M」になりました~!

暖かい毛糸のクッションの完成となりました!!!!

年末年始は寒波がくるので、お家でこのクッションをたくさん作成しよかな~と思っています。