カフェ☕

BLOG

こんにちは!千葉店高橋です。

年末に高校の友人と都内でカフェに行く機会がありました。
今回集まった友人と集まるのは約9か月ぶりだったので予定が決まってからずっと楽しみにしていました!

今回行ったカフェは東京駅の近くにあったのですが、
普段なかなか東京駅に行くことがないので、カフェの前に東京駅の外観を見ることになりました(*’▽’)

 

←丸の内側からみた東京駅です。
普段駅を利用することはあっても外からゆっくりと見たことはなかったので
とても新鮮でした!

 

 

 

 

 

今回行ったカフェはチーズケーキが有名なのですが売り切れで食べれず・・・

←折角なのでバターをトッピングで追加したパンケーキとカフェラテを注文しました!
ボリュームがかなりあったのですが、凄く軽い触感で甘さも控えめだったのでぺろりと食べちゃいました(笑)
なかなか家ではふわふわのパンケーキを食べる機会がないので凄く美味しかったです!
並んだ甲斐がありました(*’▽’)

 

 

まだまだ行きたいところが沢山あるのでお休みの日に少しずつ楽しみたいと思います!!