ISGランドリーに行ってきました(^^♪

BLOG

つくば店の吉原です。

じめじめした季節になってきましたね…(ーへー;)

洗濯物がなかなか乾かず…

ニオイが残るのも嫌ですよね…。

ガス乾燥機があればなぁ…。もっと時短になるなぁ…(時短家電大好き♡)

 

世の中の旦那様!!!

奥様にリンナイの乾太くんをプレゼントしたら相当株が上がりますよ^^;

是非ご検討ください!!!

うちは…設置場所がない!!!…家に不満が出る今日この頃です…。

 

さてさて、皆様ご存じでしょうか??

当社のランドリーがつくば市にも出来ました!!

つくば市みどりの東という場所です。

ちょっとオシャレなランドリーでした♪

ペット用の洗濯乾燥機があって除菌もしてくれる~(^^♪

 

かわいい足跡が案内してくれてます♡

 

 

 

『ISG LAUNDRY』皆様も是非行ってみてください(^^♪