施工事例

CASE
お住まい
稲敷市・S様
建物
戸建て
リフォーム内容
浴室
リフォーム期間
1週間

至福のバスタイム♪
TOTO:シンラ(壁パネル・アジャックスホワイト)

至福の時間を楽しめるファーストクラスのシステムバス

TOTOのシステムバス [シンラ] は、非日常の贅沢を毎日楽しめる至福のシステムバス。
身体をやさしく包み込む心地よさと、たっぷりのお湯で肩と腰を心地よく刺激してくれます。
タイル貼りで寒さを感じやすかった浴室から、[シンラ] へとリフォームされたことで、毎日のバスタイムが癒しの時間となりました。

Before 至福の時間を楽しめるファーストクラスのシステムバスbefore
After 至福の時間を楽しめるファーストクラスのシステムバスafter

温かく包み込むたっぷりの水流と心地よい刺激。

肩楽湯と腰楽湯でやすらぎを堪能

◆肩楽湯
最大毎分約65Lのお湯を肩から浴びるため肩回りが温められます。
気分や好みにあわせて流量を変えられ、広がるお湯に包まれます。

◆腰楽湯
ランダムな曲線で円を描くよう噴出されるジェットバス水流が、
腰を中心として、広範囲に変化にとんだ刺激を与えます。

肩楽湯と腰楽湯でやすらぎを堪能
肩楽湯と腰楽湯でやすらぎを堪能

今回のリフォームを担当したスタッフ

つくば店

松木(まつき)

リフォームはお客様のお家をリフレッシュして明るくすると同時に、ご家族の表情も明るくなる貴重な機会です。大切な住まいとご家族をより良くするためのサポート役として、是非弊社をご活用下さい。