お客様の声

VOICE
弊社を知るきっかけをお聞かせいただけますか?

静岡県と福島県にそれぞれ住んでおり、家内の地元の柏市に住むために中古住宅を購入し、引っ越しをする前にリフォームしようと思っていました。
リフォームする会社が分からないので、「 ホームプロ 」というサイトで3社へ問い合わせたのがきっかけです。

選んだポイントは2つ。
地域に根差した会社で長くお付き合いができる会社。
もう一つは、リフォームの実績が多くある事でした。

弊社を選んだ理由は何ですか?

最初の打ち合わせの時に、営業の松野さんが、私たちの不安な部分を細かく聞いて、後日、すべてに返答をもらえました。
きちんとした返答はもちろんですが、人として信頼がおけました。
遠方に住んだままでの着工でしたので、信頼のおける方にお願いしたかったです。

弊社に依頼するまで、または、工事を決断するまでに何か躊躇することはありましたか?

コロナやや、スポーツイベントなどもあり、また、建築資材の不足も騒がれていたので、工期が間に合うかが不安でした。
その上、私たちは遠方にいたので、現地を見られないことも不安でした。

( 営業:松野 )
私から、2つご提案しました。
1つは、内装の職人が打ち合わせに入って、職人だからわかる細かな提案。
2つ目は、ポイントになる時期に現地へご案内して、ご安心いただけるようにしました。

弊社の提案内容で良いと思った点を2つお答え下さい。

室内照明の提案がとても良かったです。
天井が高いので、選ぶポイントが難しかったのですが、良い提案を頂けました!

キッチンと洗面所の造作収納が、とても使いやすい、すっきりとしたデザインで作って貰いました。

完成後の感想はいかがですか?

静岡県で、キッチンなどのショールームを見て決めたつもりでしたが、こちらでも再確認のために行きました。

毎回、親身になって細かな希望にも対応して貰えたので、私たちの理想が形になったと思います。

今後、リフォーム等を検討されている方にアドバイスがあればお聞かせいただけますか?

夫婦それぞれのゆずれない願いの優先順位を、2人で決めておくのが良いと思います。

他には、リフォームは一度きりではないので、信頼できる営業さんとの出会いですね!

今後、弊社に期待する事があればお聞かせ願います。

100%以上、満足しています(笑)

これからも、良いご提案をお願い致します。

今回のリフォームを担当したスタッフ

快適な暮らしを提供するのが私たちの使命です!注文住宅の経験を活かし、最高のリフォームをお届けいたします。部分リフォームから全面改装(リノベーション)までお任せください。