古民家カフェにハマってます!「趣のある佇まい」

BLOG

こんにちは、本店加藤です。

今、私は古民家カフェにハマってます!

「趣のある佇まい」に、

草花の庭を眺めながらの美味しいご飯!

我が家も築40年近いので古民家ではあるが

カフェではない。

今度古民家カフェ風にDIYにトライしようかな~

と思いつつ、なかなか手を付けない状態です、、、

 

さて、今回は実家のそばにある

<CAFE&ROASTER 三郎兵衛>

 

 

 

 

 

 

船橋市飯山満にあります。

元々農家の広い土地の一角にあった

倉庫を改装してカフェを改築されたようです。

魚介類の卸業者につてがあるとか、

新鮮な海鮮丼と自家製の野菜サラダが

とっても美味しい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

落ち着いた色合いのビンテージ家具に

ディスタンスを確保された

席の配置は、より一層

穏やかな時間を過ごせます。

ウィルスが流行る前は、私も娘も各自それぞれ

休暇を過ごすことが多かったが

人に会うことが制限されるここ最近は

もっぱら、私・私の母・娘と女3世代で

行くことが多い。

ウィルスは嫌ですが、

こんな時間の過ごし方も

ウィルスが無ければ

味わえなかったな~と考え深い所です。