海がお好きなN様の海を感じる家にリフォーム!

BLOG

こんにちは、本店の加藤です。

N様は80歳の男性ですが、年齢を全く感じない

毎週末は海でウインドーサーフィンやサイクリングを楽しむ

元気はつらつな方!

最近ぎっくり腰になった私を、逆に心配していただき

お恥ずかしい限りです。。。。。。

海が大好きなN様は、自宅に居ても海を感じる家に

リフォームをご希望で内装クロスを

「青」を中心に青の濃淡で仕上げました。

 

 

 

 

 

リビングの壁一面にLIXILのエコカラットを使いました。

タイルのような高級感を醸し出しながらも

調質・消臭効果の高い、機能も併せ持った優れもの!

N様のご友人にも、これはカッコいい!と、

とっても評判がいいと喜んでもらえました。

奥のキッチンクロスは青にし全体的にシックな内装に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

玄関、廊下から2階にいく階段壁と天井は

青の濃淡のクロスの張り分けにし

海を感じる内装に!

 

 

 

 

 

 

2階寝室は、明かりを落とすと深海のような

落ち着きが感じられる

濃紺のクロスをTVの壁1面のみに使用しました。

通常、白やアイボリーにしてしまいがちな

内装のクロスですが

思い切って、好きな色やイメージで

リフォームするのも楽しいですよ。

まずは、メインの壁1面だけでも色や柄のあるクロスに

変えるだけでも、

オリジナル感をあらわせるリフォームになりますので

ぜひ、チャレンジください!

 

LIXIL   エコカラット

https://www.ecocarat.jp/