約2か月ぶりの・・・

BLOG

こんにちは!千葉店高橋です。

先日、約2か月ぶりにゴルフに行きました!

 

天候は曇り、気温は約20度でした!
朝は少し肌寒く感じましたが、途中からは半袖でプレーしてました💦

曇りだったので暑すぎず寒すぎずゴルフ日和で気持ちよくプレーできました!

 

 

 

 

 

 

 

前半です。

滑り出しはそこそこでした(笑)
途中パターが入らなくなり崩れました・・・

でもパーが2個取れたのは嬉しかったです( *´艸`)

 

 

 

 

後半です。

後半は大きく崩れることなく回れました!

飛距離が出ないので距離が長いところだと
どうしても打数が多くなってしまいますね・・・

 

 

 

トータルスコアは107でした。ベストスコアが106なので一打及ばず( ;∀;)

練習をしてない割には頑張れたと思います!

いつか100切りしてみたいなー(笑)