銚子大仏

BLOG

成田店の鈴木です。

今年も残り半月を切りました。

ラストスパート元気よくいきたいと思います!

 

先日、銚子へ~

前から気になっていた「銚子大仏」へやっとお参りに行けました!

「圓福寺」の中にあり、立派な境内で

年末年始に入るため色々準備がなされていました。

お天気も良く、銚子大仏さまとお写真を!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、しっかり御納経も頂きました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お寺は「御納経」

神社は「御朱印」

お寺と神社は別なので御納経帳と御朱印帳は分けてくださいね。

と、とある住職さんから言われたことがありそれから分けていますが

御納経帳と御朱印帳を合わせると20冊近くありますよ。

年末は御納経帳と御朱印帳の整理整頓でもしよ~