ついに!!

BLOG

こんにちは!千葉店高橋です。

前回2か月ぶりにゴルフコースに行ったブログをあげたのですが
先日もコースに行ってきました!

 

 

気温は約23度、程よい天候で風もなく

ゴルフ日和でしたー!

←日焼けと虫刺され防止で怪しい人のような格好になりました・・・(笑)

 

 

 

 

 

前半のスコアです。

今回の目標は100切りだったので
前半48で回れたのはかなりいい調子です!

パーを3つとれたのですがパターがなかなか安定せず
悔しい部分もありました・・・

 

 

 

後半、最終スコアです。

ついに目標の100切り!!

この日はドライバーが安定していて
自分の得意クラブを多く使うことができました。

いつも後半で崩れる事が多いのでドキドキでした💦

 

 

今回、一緒に回った人からのアドバイスもあって目標の100切りできました!

次回も100切りできるように頑張ります(*^^)v