ねこちゃん好きの方へ

BLOG

こんにちは。千葉店渋谷です。

先日トイレの交換工事をさせて頂きました。
合わせて経年劣化でトイレの床も傷んでしまっていたので、床をベニヤで重ね張りして補強してから、
クロスの張替えとクッションフロアを貼る工事をさせて頂きました。

 

 

 

 

 

 

before

 

今回工事をさせて頂いた奥様はねこちゃん好きの方!

お部屋にもかわいらしいねこちゃんのグッツがたくさん飾ってありました。
そんな奥様に選んで頂いたクロスは、

 

 

 

 

 

 

ねこちゃん♪

 

色々な猫のシルエットがありとてもかわいらしいのですが、

色味が落ち着いているので上品な柄です。

 

 

 

 

 

 

 

after

 

全面ではなく、アクセントとして一面だけ貼らせて頂きました。

その他の壁クロスと床材を白系のコーディネートで、明るく、でも落ち着いた雰囲気に。

奥様のセンス、さすがです♪ (毎度の事ながら写真の腕が悪く…実際はもっと素敵です!)

私も猫好きなのでとってもテンションが上がりました。

何よりも奥様が喜んでくださったのが嬉しかったなぁ。

T様ありがとうございました!!

 

内装工事の際、柄物はちょっと勇気がいる…と感じてる方も、色味や貼り方次第でおしゃれな空間になります。

ご参考にして頂けたら嬉しいです。

 

仕様内装材

アクセントクロス サンゲツ RE51666(ねこ)

壁クロス 東リWVC715   天井クロス 東リWVC702

床 東リ CF 9486