カツオの成長日記

BLOG

こんにちは。

千葉店の渋谷です。

我が家の愛猫、カツオです。

我が家に来て7か月、よちよち歩きだったかわいいカツオも

子猫感が感じられなくなるほど成長しました。

とはいえまだまだヤンチャ盛り…激しく暴れまわる毎日です。

先日実家へ連れて行った日の事…

 

ガサガサ音がすると思ったら

やってくれました…。

 

寒いので応急処置の段ボールを張りましたがそれもむなしく破壊され。

この後、母と二人で障子の張替えを行いました。

障子紙ではなく、リフォームの現場の養生などで使うプラベニヤで。

お母さんごめんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに障子紙にはワーロン紙というプラスチック製の丈夫なものもありますので、

ペットを飼われている方にはそちらもおすすめですよ。

 

カツオのお友達のクッション

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワカメちゃんと名付けました。
しっぽを噛んで連れまわして遊んでいます。

以上、我が家のペット自慢(?)でした!!