グルメレポート

BLOG

こんにちは!夢プラザ千葉店の渋谷です。

今日は久しぶりに東京進出しました。

そして、楽しみにしていたランチで何を食べたかというと…

肉

1日15食限定の北海道牛のステーキランチです♪

丸の内東京ビルディング 地下一階にある 北海道の旬 焼肉たむら というお店です。

お肉の味はしっかりしているのに柔らかくてジューシーでおいしい!

レギュラーサイズ150g、ペロリでした♪

肉2

ちなみに一緒にお店に行った男性陣はダブルサイズ300gを頼んでいました。

さすがにダブル、ボリューム満点です。

私もこっちにすればよかったかな(笑)

 

 

…と、ランチを食べに東京へ行ったわけではありません!

homepro_a4_chirashi03_tokyo_web

 

リフォーム会社紹介サイト、ホームプロ主催のセミナーへ行ってきました。

お客様にご満足頂くためにどのような心掛けや提案が必要か、改めて意識できる良いセミナーでした!

今日学んだことを大切に、また明日から頑張ります!!