パワースポット笠森観音2

BLOG

こんにちは、千葉店 宮内です。
私も、千葉店スタッフ澁谷さんのブログを見て、パワースポットの笠森観音に行ってきました。

移動では良く通る道に看板はあるは知っていたのですが、なんだか突然行ってみたくなり、主人と行ってきました(^^)

澁谷さんの娘さんとは違い
ゆっくり上がっていきます。(年の差約50才。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上がっていく途中にこの杉の大木が目に入り、手で触れてみるとなんだか、気持ちが、落ち着きました。

上がっていく途中にこの杉の大木が目に入り、手で触れてみるとなんだか、気持ちが、落ち着きました。

これも、感動しました!!
歴史を感じるし、母なる大地に根をはる巨木には目が奪われます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝8時30に到着し、澄んだ空気の中かからの、紅葉(@@)

そして、猫ちゃんセットと座布団と俵を買いました。
澁谷さんとは購入した座布団と色が違うのです。
私は白、黒、ここは澁谷さんと共通黄色です。
白は浄化一番下に敷いて下さいとお店の方からアドバイスを頂きました。
黒は魔除け、厄除け
黄色は金運、仕事運。
俵は奇数を置くと良いそうです。
黒猫様・・宝くじも買ったので、是非是非(><)当たりますように♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、パワー貰いに行きたいです。占いもしてもらいましたよ。
ではまた・・・。