ホスクリーンを取付しました

BLOG

流山店榎本です。

たまには自分家を!

我が家の洗濯機が置いている場所にはそのまますぐ干せるスペースがあります。

↓こんなのです。ホスクリーン(川口技研さんの商品です)というに棒を通しただけですが、結構便利です。

 

 

 

 

 

 

花粉や、雨、共働きなどを考えて作ったスペースなのですが、少々不満が。

それは、洗濯ネット置き場!!

現状↓

 

ぐちゃ。

ネットの長さなど洗濯機の高さとの関係や色々あってまとまりません。

シーツとか入れる洗濯ネットって大きいんですよね~。

ということで、収納場所を増やすことにしました。

 

 

 

 

 

場所は洗濯機のちょっと手前、家事導線に邪魔にならないところが理想。

下地を探します。一家に一台おすすめ、下地探し器具。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あったあった。ということでビス3本で取付。ホスクリーン1本追加。

 

 

 

高さ調整できるので位置もばっちり。

ストレスなくなりました!