初めまして‼

BLOG

八月から千葉店へ配属となりました。箭内 明日真と申します。

 

八月も終わりに近づきましたが、まだまだ暑い日は続いておりますね。

先日、小笠原に住んでいる親戚よりパッションフルーツが届きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

千葉の館山市でもつくられているんですね!(知らなかった、、、)

甘酸っぱくて美味しいです(*^-^*)

 

パッションフルーツの名前の由来は、花の形が「キリストの受難」に似ていることから

パッションフルーツ(受難果)と名付けられたそうです。

 

情熱を意味するパッションだと思っておりました(^_^;)

「情熱果実」のほうがイメージにピッタリだと思うんですけどね!!

 

お家のお悩み解決、リフォームのご提案に情熱をもって全力で取り組ませて頂きます!!!

どうぞ宜しくお願い致します。