我が家のアイドル達です!

BLOG

こんにちわ!千葉店高橋です。

今回は、私の実家で暮らしているワンちゃんとネコちゃんを紹介したいと思います!

 

 

まずは、柴犬のマロン(メス)です!今年で8歳になりました。
シニア犬ですが、お散歩が大好きで時間になると毎日教えてくれます!

←凄く活発な子で人見知りせずいつもお腹を見せて
アピールしてきます(笑)

 

 

 

次に猫3人組です。3匹とも保護猫で名前は写真の左から虎太郎(オス)ベル(メス)凛(メス)です。
今は姉夫婦の家で暮らしています。

同じ柄の子たちが兄弟だとよく間違えられるのですが虎太郎とベルが兄弟で凛が先住猫で
2匹の親代わりをしてくれていました。

 

 

 

←冬になるとよく3匹固まってベットを占領されてしまいます(笑)

 

 

今年の春から一人暮らしを始めてなかなか会えない状況なので皆に忘れられていないか心配です・・・
次に会った時には目一杯可愛がりたいと思います!