抱っこできました!

BLOG

こんにちは!千葉店の箭内です。

 

うさぎを飼い始めて約8ヶ月になりました🐇

ケージの外に出れるようになり、仕事から帰ると外に出せ出せと催促するようになりました(;’∀’)

 

 

 

毎日30分くらいの部屋んぽ(ケージの外で遊ばせる)をさせてます!

 

 

 

 

 

 

部屋んぽ中に数回抱っこのトレーニングを少しずつ行ってたのですが

昨日ついに、、、

 

 

デデン!

 

 

 

 

抱っこできるようになりました(*^-^*)!!!

飼い始めた頃は抱っこどころか、触るのも嫌がっていたのを考えると

だいぶ成長したなとしみじみ(´;ω;`)

 

これで爪切りもだいぶ楽になります。

いっぱい褒めてあげました!

 

 

「ご褒美のおやつは?」

はい、只今お持ちします(;´Д`)