新国立競技場に行ってきました

BLOG

本店の泉澤です。

以前のことになりますが、

2020東京オリンピックで行く予定だった

新国立競技場に行ってきました。

 

 

 

 

 

 

いままでも横浜や埼玉の大きな競技場に何度も行っていましたが

建物の迫力はどの競技場もあるものの、

どこか「大きな塊」のように思っていました。

しかし、新国立競技場は「木材との融合」的なコンセプトもあり実物を見るのが楽しみでした。

フォトスポット的な場所もありましたが、

個人的に興味を持ったのは「屋根・壁」で主はコンクリートや鉄骨ですが

表面的に木材を使用しているのでイメージが

ものすごく柔らかい感じがしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

これから先、幾多の名勝負が繰り広げられることと思いますが

ますます楽しみになりました。