最近の楽しみ♪

BLOG

こんにちは。千葉店の渋谷です。

100円均一でも売っているアイロンビーズという子供向けの制作おもちゃ。

バラバラの細かいビーズを並べてアイロンをかけると、固まって色々な形が作れるものなのですが、

娘の暇つぶしに…と挑戦してみることにしました。

何を作ろうかと、思いついたのが、娘も大好きな鬼滅の刃。

 

 

 

 

 

甥っ子姪っ子も一緒になって、みんなで作業開始♪

これがなかなか楽しくて、気が付くと娘そっちのけで制作に夢中になってしまいました。

 

 

 

 

 

甥っ子たちとで協力して、その日のうちに鬼滅の刃の仲間が一気に増えました。

まだまだキャラクターがたくさんいるので、しばらくマイブームになりそうです。