癒しグッズPART2

BLOG

こんにちは!千葉店高橋です。

以前、癒しグッズとして無印良品で購入したアロマグッズをご紹介しましたが

新たに購入したグッズをご紹介したいと思います!

 

 

今回購入したのは『インテリアフレグランスオイル』です。

リビング用(180㎖)と玄関用(60㎖)に購入しました!

グリーンという名の通り爽やかな香りのするオイルです。

 

 

 

 

 

 

 

このフレグランスオイルは、

別売りされているラタンスティックを使用します。

ラタンスティックを差し込む本数を調節することで

香りの調整ができます!

 

 

 

 

 

実際にスティックを使用してみるとこんな感じになります!

私は香りを最大で楽しみたかったので6本全て使用しました。

ちなみに使用期間は180㎖で約2か月60㎖で約1か月です。

 

約2か月間この香りを楽しみたいと思います( *´艸`)